SSブログ

映画作りの仲間を見つける(・∀・) [チョア!studio]

今回は映画やドラマの
感想ではありませんm(__)m



昨日は友達とマックで
2時間話していました(・∀・)ノ


このお友達と話していると
いつも面白ーーーーい話が聞けます!



なので、とっても元気が出るし
いろんなアイデアが浮かびます!



楽しかった!


ということで、


これから映画を作っていくためには
僕は仲間が必要だってすごく思いはじめました。



僕はほとんど何もできないので



CGできる人や、
俳優さんたちの服を決める人
編集できる人


もちろん!
俳優さんも!



どっかから資金が出て
その予算で動くわけじゃないので、



自分たちで考えて
必要なお金を稼いで
アイデアだして
撮影して
編集して



youtubeにアップして
アクセス増やして



売り込む(・∀・)



そこまでやっていくつもりだけど



それに同調して
協力してくれる仲間



楽しくやれて
一生懸命できて
助け合っていける仲間



がほしいな~!



って今すごく思います。



とにかく、プロになるために
本気で一緒に頑張れる




そんな仲間が今欲しい!!!!


それをこれから頑張って集めていくぞ!




で、



実は主演してほしい人



見つけちゃったんです!



チョン・ジヒョン似の
長身ですらっとしてて

hyon.jpeg

すっげーかわいい人です(・∀・)

ryokiteki.jpg
(↑この顔に超似てます!)


ストーリーができたら
すぐにアタック開始ですヽ( ̄▽ ̄)/




チョアstudio(仮)でした!

タグ:チョア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。