SSブログ

お嬢様をお願い ユン・ウネ ユン・サンヒョン [韓流]

お嬢様をお願いを見終わりました(・∀・)


ojou.jpg


このドラマでは

ウネちゃんがとっても大人っぽい!



でも、時々見せる表情やしぐさ

言葉づかいが

やっぱりかわいい!



話としてはとっても面白い!



僕が行ってるゲオでは、

このドラマ・・・


実はまだ新作扱い・・・(_ _|||)



旧作100円なのに


新作扱いだから280円・・・(-д-;)




それでも見たくなっちゃうもんだから

今回は痛かった・・・小遣いが・・・



韓国ドラマでは

一途な女性ってホントに多いですよね。



男性も!



それから、変な駆け引きとかがないから



見ていて本当に応援したくなる


というパターンが多いですね(・∀・)




なんかいいです。。。



ウネちゃんはコーヒープリンス以来だったので

全然違う役回りも楽しめました。



ウネちゃん好きにはたまらない

ドラマです。




でも、もう一人の女性


ム・チェオン演じるウィジュ。。。


mun.jpg

ホントにいたらすっごい最高の女性だと思ったりしました^^



CMはこっち↓





これ↓超いい場面です(・∀・)





なんて言ってるか知りたい人は!

ぜひドラマ見ちゃってください♪











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。