SSブログ

スティング 1973年 初めて見た映画 ポール・ニューマン ロバート・レッドフォード [ハリウッド]

スティング 1973年 

ポール・ニューマン
ロバート・レッドフォード

sting.jpg
最後の最後まで想像していたストーリーが
ひっくり返される!


僕が小学生のころ
親が見ていたのを
するっと一緒に見た映画がこれです。


もちろん、映画館ではなくテレビですが(・∀・)



これが、僕の初めての映画の思い出でした。



ストーリーははっきり覚えていませんでしたが、
とにかく、


(・へ・)<「あれ!」

(・○・)<「ウソ~!」

(・ω・)<「訳が分からなくなった~」



と、ストーリーが進むごとに
敵味方がどんどんひっくり返されていったことに



とにかく、びっくり!!!



したのを覚えています。



そして、この映画が初めて
僕が映画って面白いんだ~って
思った映画です。



この後、当然のように
少林寺やジャッキー・チェンにはまっていくのですが、



僕にとってのすべての始まりは
この映画でした。



シーンが変わるごとにわくわくし
次の展開に騙され驚き、


映画っていいな~!!って
思いたい方にピッタリなのが



このスティングです!



そのストーリーは、
今見てもまったく古臭くないですね!!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

株の初心者の入門

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の初心者の入門 (2011-11-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。