SSブログ

100万長者の初恋 ヒョンビン イ・ヨニ [韓流]

100万長者の初恋を見た(・∀・)

hyakumann.jpg

莫大な遺産相続。
しかし、それを受けるためには
田舎にある高校を卒業することだった。

それまで、喧嘩したり、
バイクで学校に行ったり
やりたい放題のカン・ジェギョンだったが、

自主退学は認めない。
という条件のため
あらゆる手を尽くして
退学しようとするカン・ジェギョン。

しかし、そこで出会った
自分の思い通りにならない女の子に
次第に心ひかれていく。

「神様、初雪が降るまで命を奪わないで」

そう願う女の子、チェ・ウナン。

そして、田舎での生活が
カン・ジェギョンの心に閉じ込められた
記憶を呼び起こしていく・・・



この映画は、
ドラマで見たかった。


なぜなら、映画なので
ストーリーの展開が早すぎて、


もっと、
カン・ジェギョン演じるヒョンビンが
イ・ヨニ演じるチェ・ウナンに
引かれていく様子をじっくりと
見たかったから。


しかし、泣けました(・∀・)


イ・ヨニの表情が本当にいいです。

2人でバイクに載っているときの表情
たんぽぽ(?)を吹き飛ばすときの表情
料理を作りながらダンスをしている時の表情


すごく良いです(・∀・)


そして、小さな頃の約束を
ず~~~~~~と守っている女の子で、
風邪を引いた男のために
料理をする。


「料理をする女を初めて見た」


そういうカン・ジェギョンに、


共感・・・!(^m^)


※あ、うち父子家庭なんで!?



男としてはこれほど幸せは無いですよね。


ヒョンビンは2011年3月から
海兵隊に2年間入隊しちゃってます。


※ヒョンビンの入隊について語られている最近のニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000015-rcdc-ent


イ・ヨニは2001年 第2回SM青少年ベスト選抜大会で
一位を獲得後、演技を始めたそうですが、
東方神起のミュージックビデオにでて注目され始めたそうです。


その東方神起のチャンミンと
共演したドラマ「パラダイス牧場」が
11月から放送されるそうです!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111010-00000012-the_tv-ent



今日は、ミュージックビデオで
100万長者の初恋を楽しんでください。
























カン・ジェギョン ヒョンビン

チェ・ウナン イ・ヨニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。