SSブログ

カンナさん大成功です! 感想 キム・アジュン チュ・ジンモ [韓流]

カンナさん大成功です! 
の感想です。


kanna.jpg

こういう成功系のストーリー好きなんです(・∀・)



カンナは95kgという巨漢で容姿が悪い。
でも、歌がうまくてゴーストシンガーをしている。


さらに、その声を使って
心がつかれた男性を癒す仕事もしている。



そんなカンナが恋している
サンジュンの一言をきっかけに
全身整形に踏み切る。



全体的なストーリーが
とっても面白くできています。



特に、整形手術をした後の、
ストーリー展開と
カンナの表情にドキドキしながら
見てました。




もちろん、このドキドキというのは
ハラハラすることじゃなくて
その表情の動きにときめくような
ドキドキです(・∀・)


もちろん、女性にもオススメですが、
心優しい表情を見せるキム・アジュン



ぜひ、男性はその表情を見て欲しい!!



ストーリー内で事故を起こすシーンがあるのですが、
そこで出てくる自己の相手、警察官




すっごく、気持ちがわかる(^m^)




そして、チュ・ジンモは
以前、別の映画 「ワニとジュナ」
で見たことがあったのですが、



キムタクに似てるな~(・∀・)



このキャラクター
優しいのかヒドイのか
その本質を掴むことは
結局出来なかったけど、



なかなかいい味出しています。



面白いです!


落ち込んだ時、
気分が乗らないとき、



見たら元気でます!



予告編動画です♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。