SSブログ

シークレット・ガーデン ヒョンビン ハ・ジウォン [韓流]

シークレット・ガーデンを見終わりました。


garden.jpg


主演はヒョンビンとハ・ジウォンですが、




前にこのドラマを紹介する時に、

その時点ではあまり、内容に引き込まれていなかったので、

ユ・インナについての記事を書いています(・∀・)



ですが、16話目くらいから(全20話)

急激に面白くなってきます。



ヒョンビン演じるキム・ジュウォンと

ハ・ジウォン演じるキル・ライムの過去が



キル・ライムのお父さんという存在から

絡み合っているところがなかなか面白いです!

(ちょっと、途中から予想はできるのですが

上手に騙されてくださいねm(__)m)



また、前半では、二人の体が入れ替わるという

非現実的なことがストーリー上必要ないんじゃないか・・・!?



なんて思っていたのですが、

とんでもない!(・へ・)ノ




これが、最後のほうでとっても

重要なシーンへとつながります!




最初は、キル・ライムがのり移った

ヒョンビンを見るのがつらかったのですが・・・

(ちょっと気持ち悪かったりして・・・)




でも! この体がのり移るという

不思議な出来事を使って後半で

泣かせてくれます!



「そこまでする!?」ってくらいに

一貫して酷い役をやっているお母さんにも

ちょっと注目です!



僕は今回もFC2動画で見たのですが、




今回の日本語字幕はちょっとつらかったな~

(若干意味が分からないところが・・・)




トータルで言いますと・・・



まあ、面白かったかな~

(最後のほうで結構泣いたけどね・・・)


今回から感想を星でつけてみま~す
(5つ星が最高です)



シークレット・ガーデン ★★





ニコル大丈夫かな・・・・(・へ・)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。