SSブログ

シークレットガーデン ユ・インナ [韓流]

今見ているドラマが

シークレットガーデン



ヒョンビンとハ・ジウォンが主演の
ちょっと不思議なラブコメディー(?)ですが、



今、11話目まで見ました。



感想としては、
まだちょっと感情移入できない・・・



ヒョンビン演じるのは大会社の社長が
スタントに命を懸けているハ・ジウォンに
どんどん惹かれていくという話なのですが、



どの辺が不思議化というと・・・



これは見ていただいた方が・・・




ただね!



ヒョンビンがストーカー(!?)じゃん(・へ・)



完全に・・・



まだ、11話目だからか!?


それとも、この前に見たのが

「雪の女王」だからか!?




ヒョンビン演じるキム・ジュウォンに

感情移入できない・・・




でも、最高視聴率を見ても
みんなの評価を見ても


面白いとなっているので


これからを期待しながら見ています(・へ・)




でもね。



その中でやっぱり発見


かわいい~(♡´∀`♡)女優さん



それが、ハ・ジウォン演じるキル・ライムの親友役



ユ・インナ

inna.jpg


何がかわいいって


そのおっとりしたしゃべり方とか

ちょっとおとぼけな雰囲気とか

ゆ~~~~~っくりと


ずっとしゃべるのを聞いていたい(*´▽`*)



そんな女優さんです。



デビューは2009年の

「屋根を突き破ってハイキック」

だそうです。



2010年は「ペアラブ」という映画にも出ていて

そして「シークレットガーデン」


2011年には「最高の愛」というドラマにも
出ているようです^^

悪訳だそうです^^


こっちでいっぱいしゃべってくれてる~♪





動画探してたら
ウネチャンと共演してる~!!
動画を発見!!




「マイ・ブラック・ミニドレス」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。