SSブログ

切なくて抱きしめたくなるような歌声 [チョア!studio]

昨日は、会社の先輩と
ちょっと飲みに出かけたんですが、



そこで出会った女の子。


22歳だと言ってましたが
その子の歌声がとってよかったんです(・∀・)



切なくて
心に語りかけるような声
聞いているとすごくいとおしくなる感じ。



なんだか聞いてて感動しちゃいました。



そこで、映画の話をすると
いつか僕が作る映画で
歌ってくれるって~(・∀・)ノ



やったね!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




これで、


主役になってほしい人
(この人はまだ全く許可もらってないけど・・・)


主題歌を歌ってくれる人



が決まりました。



そして、
いっつも面白いアイデアをくれる
Nさんがいる!



ん~! 
人との出会いって楽しいな~♪


ちなみに先ほどの女の子が
歌ってくれた歌がこちら♪







なんか、声が今も耳に残ってる!


fukuyama.jpg

福山雅治の歌だったんだね~^^
タグ:最愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。