SSブログ

雪の女王 ヒョンビン ソン・ユリ [韓流]

雪の女王を15話まで見ました。。。

yukinojouou.jpg

ちょっと、このドラマ・・・



涙が止まらない。。。(・へ・)




昔、1リットルの涙を見たとき、
毎回涙が止まりませんでした。




その時は、見終わった後、
友達に電話して(友達は夜勤中だったけど)



話を聞いてもらいましたが、




今回は・・・



とりあえず、ブログに書いて落ち着こうとしています。




主演の二人

ヒョンビンもソン・ユリも

その涙に合わせて泣いてしまう・・・




15話で ソン・ユリ演じるキム・ボラが

倒れる前、


「置いてきちゃいけないものを置いてきちゃった」



って泣きながら病室を飛び出すところ、



もう涙腺が爆発しそうになりました・・・




なら、なんであんなこと言うんだ!

っと一人心のなかで叫んでいました・・・



どっちも相手を傷つけまいとして
余計に相手を傷つけている

でも、それに気づいちゃうんですね



人間って、なんか悲しすぎる生き物。。。



では、16話 見てきます・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。