SSブログ

トゥルー・ロマンス 今夜はトーク・ハード クリスチャン・スレイター [ハリウッド]

雪の女王がすごく面白いんだけど・・・(・∀・)



止まらないという勢いで見ています♪



さて、昔、見た映画の話!



今日は、クリスチャン・スレイターです(・∀・)

slater.jpg

知ってる!?

昔は結構人気があったんだよ!


その中でお勧めするのが、


トゥルー・ロマンス


脚本が、クエンティン・タランティーノ

相手役がパトリシア・アークエット

Patricia-Arquette.jpeg

逃避行ものです!

実は、この映画スっごくいろんな有名俳優が出てた(・∀・)





ある種爽快な感じがあった気がします。


でも、裏話として、原作では
主人公の二人が死んでしまっていたとか!?




僕的に、クリスチャン・スレーターの
話し方が好きでした。


「ハンッー」って

言葉尻につけるしゃべり方も
当時はすごく好きでしたね。



あと、左利きにあこがれた(笑)



そんなクリスチャン・スレイターですが、

このトゥルー・ロマンスより前に見たのが


「今夜はトークハード」


海賊放送のDJをやって気ばらしをしている
少年。しかし、その過激さゆえに正体を暴くために
学校、そしてその声に惚れた女も躍起になる!


この時のクリスチャン・スレイターの声が
とてつもなくセクシーです!


さすがにyoutube動画はありませんでした!



クリスチャン・スレイターは当時はまって、
いろんな出演作を見ましたが



この2本は特におすすめです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。