SSブログ

華麗なる遺産 全28話 見終わったー(・∀・)ノ [韓流]

華麗なる遺産

先週くらいから見始めて

やっと見終わったーーー!



FC2動画で見れたので
DVDで見るより
一気に見ちゃいました(・∀・)



22:00ごろから一気に4話とか
見た日もあってなんだか感慨深い・・・(/Д`)



このドラマは・・・



って、



いつも通り内容を話すつもりは
ないんですが



簡単に言うと、



父を亡くし、継母に追い出された
姉弟がたくさんの人に出会い
幸せになろうと一生懸命生きる姿を


描いたもの・・・



やっぱり、あらすじを読むより
見た方が早いよね~(・へ・)



はい! 

↓ ↓ ↓





なので、またまた



女の子の話なんかしちゃいます。!



その1 主演 ハン・ヒョジュ(コ・ウンソン)

hanhyoju.jpg


明るくて、表情が豊かで
見ていて元気になれる


そんな役柄を演じてます。


(・∀・) < 「へへ」


って笑うところがなんだかスっごく

かわいい!!!



なんか見ていてどんどんかわいく
見えていった気がしました。



極めつけは、



お互いに惹かれあい始めたあと
出張に行った先の橋の上で、
ソヌ・ファン(イ・スンギ)から逃げるように



「駄目だってば」っていうところ・・・



本気でかわいいです(・∀・)




注)Hなシーンではありません



その2 ムン・チェオン(ユ・スンミ)



ソヌ・ファンのことを一途に思い続けるあまり
どんどん深みにはまっていく悲しい女性の役を
演じてます。


mun2.jpg



この人は依然も紹介してます^^



ウネチャンの「お嬢様をお願い」

ウィジュ役の女の子です。


mun.jpg


いや! 顔の表情が180°違うので
びっくり!!


あの時も泣いてばかりいましたが
今回も泣いてばかりいます・・・


でも、表情が全く違う!


見比べるのも面白いですが、
とにかくきれいです!


なんかしゃべり方が好き!



と、コンくらいにしときます!



感想ですが、

28話(韓ドラでは短い方!?)
一気に見れます!



各話、次が気になる気になる気になる
終わり方をしています!



面白いですよ~!




PS.

Nさん~、僕はラスト、オッケーかな~ 

(^m^ ) < 「へへっ」



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。