SSブログ

僕の彼女を紹介します☆今年であった最も最高の映画 [韓流]

何日ぶりの更新だろ・・・(・∀・)



今年の最後の日。
記事数は98記事目。



今年は僕にとっていろいろありすぎた年ですが、
振り返ってもう一度・・・。



最後に見た映画はこちらでした☆



「僕の彼女を紹介します」

bokukano.jpg

チョン・ジヒョン主演

クァク・ジェヨン監督




僕は昔から映画が好きでした。




でも、今年初めて映画を見たのは
8月に入ってからでした・・・



あれだけ映画が大好きで
毎日何本も見ていたのになぁ。



あれだけ映画が大好きで
アメリカに3年もいっちゃったくらいなのになぁ。




今年の1月から半年間、
いつの間にか、ある一つのことしか見えなくなって
迷ったり、苦しんだり・・・



そしてすべてがどうでもよくなったりした僕が、



再び、生きる勇気というか、前に進む勇気をもらった




それはやっぱり!



映画でした(・∀・)



その中でも究極によかったのが、



今まで見た映画の中で最強で最高のキャラクターを
見せてくれた一人の女優さんと



超面白くて、泣けて、
作る側も楽しんでる!
って感じを見せてくれた監督さん



その2人の映画で今年の僕の映画が始まったことでした。




だから、今年はその映画で始まり
その映画で終わってみました(・∀・)





チョン・ジヒョン

jyon.jpg


やはり、何度見ても
その演技に震えます!



その後見た出演作、
どれも震えるほどのシーンが
多くありました。




デイジーで、しゃべれなくなった
チョン・ジヒョンがチョン・ウソンに向けて
怒りを表すシーン


このシーンはマジで震えます。
daisy.jpg



また、猟奇的な彼女では
ふと追いかけたくなるほど自由奔放な女性を演じ

ryoki.jpg



イルマーレでは
あの静かな映画の中で目が離せなくなるし

irumare.jpg



星から来た男でも
その葛藤を表す演技がすごかったし

hosikara.jpg



四人の食卓では
こんな演技まで!?

yonin.jpg



ホワイトバレンタインでは
守りたくなるような無垢な表情が素敵だったし

howait.jpg



ラスト・ブラッドでも
一人だけ光って見えたし(・∀・)

last.jpg


とにかく、今まで見た女優さんの中で
最強の美しさで、最高の演技力




このブログは特に韓国ものだけを
扱っているわけじゃないんですが、
ブログで紹介しているものが



韓国の映画やドラマばかりになるほど
どっぷりと韓流にはまっちまった(・へ・)




すべてはこのチョン・ジヒョンという
一人の女優のためだと思います^^



もちろん、今まで知らなかった
アメリカ映画や邦画以外の魅力に
気づかせてくれて、




すごく幅が広がったと思います。




映画ってやっぱり最高!




来年はきっと・・・!



僕も映画やっちゃいます!!!!(・∀・)!!!!



やっと、僕の彼女を紹介しますで
埋め込みできる動画を発見!!










でも、記事で見たけどついに結婚すんのかな・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。