SSブログ

コーヒープリンス 1号店 感想 [韓流]

コーヒープリンス1号店を
見終わりました(・∀・)


このブログでも何度か取り上げていますが、
コン・ユ、ユン・ウネ主演でコーヒーハウスを
舞台にしたラブコメディですが、


全体の感想としては、
面白かったです。



ただ・・・・



最後のほうは波乱もなく
おのろけ状態が続いて、



うらやましいなコン畜生!って感じでした(。。)



ウネちゃんとコン・ユは何度キスするんだ~!



って(+_+)



ま、それはいいとして。。。



ハッピーエンドで終わります。
(言うなって!?)
だから、安心して見れるドラマといえます!




ただ、韓国ドラマでよくあるように
続きが気になって次から次に見たくなる・・・



っていう窮迫するような感覚は
ありません(・へ・)



それはちょっと残念かも。。。



でも、ウネちゃん以外に
チェ・ジョンアンがとってもかわいかったので




僕的にはこのチェ・ジョンアン演じる
ハン・ユジュが幸せに
なることを願ってみてたので
満足でした(・∀・)


tye.jpg



でも、チェ・ジョンアンさんって
すごく涙が似合っちゃうんですよね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。