SSブログ

コーヒープリンス1号店 チェ・ジョンアン [オススメの俳優さん]

今、見ているドラマが

【コーヒープリンス1号店】


2007年に放送された
ユン・ウネ主演の韓国ドラマです。



今回のウネちゃんは
ボーイッシュな役どころ(・∀・)



ある日知り合った御曹司ハンギョル(コン・ユ)


彼の見合いをぶち壊すことに協力したことから
イケメンしか雇わないカフェ「コーヒープリンス」に
採用される。


そして、ウネチャンは男のフリをし続けることになるが・・・




と、ドラマも面白いし(まだ途中)
男っぽいウネチャンもかわいいんだけど、




今回は、そのコーヒープリンス1号店に
出演しているもう一人の女優さんにスポット!



チェ・ジョンアン



niteru2.jpg


モデルとしてデビューしたのち
数多くのドラマに出演。


映画や歌でも活躍。。。



そのチェ・ジョンアンさん。

なんだかとってもいい感じなので
今回紹介いたします(・∀・)



モデル出身ということで
身長が172CMもあるそうです。



1977年10月21日生まれ。




tyejona.jpg


すっごく透明感があって
素敵な女優さんです。



そして、笑顔がとっても素敵。


1999年には
SBS歌謡大典 の新人賞も
獲得していて歌手としても実績が!



とにかくさわやかな魅力満載
の女優さんです!



niteru.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。