SSブログ

食べてる姿が最もかわいいのは!? ユン・ウネちゃん [韓流]

誰かと一緒に食事をするとき、



相手がおいしそうに食べるのを
見るとすっごく楽しくなりませんか?



ユン・ウネちゃんって
毎回、食事のシーンが出ると
すっごくおいしそうに食べます。


(‐∀‐) < 「ンパッ」


って感じの(‐∀‐)←こんな感じの
顔がたまらなくかわいく見えるんですけど。



そういえば、チョン・ジヒョンの食べ方も
大好きだったな~。



よく、日本では食べながら
しゃべると行儀悪いって言いますよね。



でも、ユン・ウネちゃんは食べながら
しゃべっても許せます。



今見ている「コーヒープリンス」



そんな、ユン・ウネちゃんの
食事中に発する魅力がたっぷり
堪能できます(・∀・)



だって、食事のシーンが多いですから。



1話目で出てくる大食い競争の時も
かなりやばい食べ方してますが、




かわいい(‐∀‐)




ちょっと、その辺を訴えたかったので
今回の記事にします^^



une.jpg




今日はこのくらいで♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。