SSブログ

ウィル・スミス ザ フレッシュプリンス・オブ・ベルエアーから [ハリウッド]

ウィル・スミス



敬愛する俳優さんの一人です(・∀・)


images.jpg



その昔、僕がアメリカに行ってた時、
毎日テレビで放送されてた
この人のドラマが僕の英会話の練習相手でした。



ザ フレッシュプリンス・オブ・ベルエアー
「ベルエアーのフレッシュプリンス」



1987年にラッパーとして歌手デビューしていた
ウィル・スミスですが、


その時の名前がフレッシュプリンス
だったそうです。



僕は当時、そうとは知らずに
ドラマを見ていたのですが、



面白くて、毎日見ていました。



もちろん、最初は何を言っているのか
字幕もないのでわからなかったのですが、



徐々にわかるようになると
はまってました。



今となっては、
ウィル・スミスの映画は
どれを見ても面白い!


といえるのですが、



僕がウィル・スミスを初めて見た
このザ・フレッシュプリンス・オブ・ベルエアー


コメディなので、



その後に送り出された映画の中で、
まったく違った役をこなす
ウィル・スミスに驚きました^^



また、ウィルスミスに関しては
おススメの映画が多すぎるので
どんどん紹介していこうと思いますが



コメディもラブストーリーも
難しいテーマもSFも



どんな役もこなすウィル・スミスさん




彼の出演作はどれも


おススメです。




The fresh prince of Bel Air のオープニング動画発見!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。