SSブログ

フライング☆ラビッツ 石原さとみ この映画が見たい! [邦画]

この映画が見たい!



まだ、僕が見ていない映画のうち
いろんなDVDなどで予告を見て
見たいと思ったものを紹介するコーナーです。



フライング☆ラビッツ



JALにCAとして入社した石原さとみ扮する早瀬ゆかりが
同社のバスケットボール部に入団!!

バスケとCA。

その二つの間で奮闘する女性の姿を描いたドラマ。


予告を見る限り、面白そう!!





コメディタッチの会話が
なんだかひきつけます。



最近、韓国のユン・ウネにはまっている僕ですが、
日本でユン・ウネタイプの女優さんといえば・・・


誰でしょう???

une.gif

で、思いつくのが、


全開ガールの新垣結衣さん


それか、石川さとみさん。


img_44568_60972171_0.jpg

もちろん、素敵な人ってまだまだいっぱいいるけど

ユン・ウネの魅力の一つで
(というか、韓国女優の魅力)


変顔と怒った顔。
そして泣いた顔。


この3つの表情を駆使することで
すごく自由奔放な女性
ってイメージが出ますよね。



石原さとみさんや新垣結衣さんは
そんな表情をできる気がする(・∀・)




ということで、




このフライング☆ラビッツ
見てみたい映画にあげちゃいます!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。