SSブログ

宮 Love in Place 24話 感想 [韓流]

宮 Love in Place を
全24話見終わりました(・∀・)


miya.jpg


このドラマはユン・ウネ主演で
平凡な女子高生がある日突然
皇太子妃になりその奮闘を描いたもの。


毎日元気が足りないな~っていう人
きゅん♪ってしたい人
シンデレラストーリーを夢見る人
いつか成功したいって思い描いている人
美人な女官たちに囲まれたい人(・∀・)



にお勧めのドラマです。



そして、このドラマの注目部分は
ユン・ウネをはじめ


チョン・ジエ、チョン・スヨンをはじめ
と~~~~~~ってもきれいな人たちが
出てきます!



まずは、感想ですが、
面白くて、元気が出ます!



ただ、途中、19話から21話のへんで
もどかしさが究極に達するかもしれません。



この3話は鬼門です。



なぜって???



ユン・ウネが泣いてばかりで
まったく笑顔が見れないから。。。



でも、この3話を乗り越えれば、
再びユン・ウネの素敵な笑顔で
元気になること間違いなしです。




確かに、ユン・ウネの笑顔は
すっごいです。


こんな笑顔の子がいたら
間違いなく守ってあげたくなると思うだろうし、


劇中で2人の男たちが
自由にしてやりたいって願い葛藤する気持ちが
わかる気がします。



ユン・ウネの笑顔には
すっごく特別な魅力があると感じました(・∀・)



そして、健気にずーーーっと一途なウネちゃんに
惹かれます!!



だって、そのウネちゃんを困らせる
John-Hoonやソン・ジヒョが
と~~~~っても憎らしく見えてくるからです。。。



恋愛って難しいけど、
その笑顔を守るために
その人を手に入れようとするって
なんだか違う気がして・・・



その人が見ている人のもとへ
行かせてやって、
その2人を支えてやることが・・・



ベストなのかな~って。



ともかく、面白いですので
一見してみてください。




ちなみに、
ウネちゃんの教育係
チェ尚宮(チョン・スヨン)のきれいなこと(・∀・)




毎回見せる宮中の制服姿もいいけど、
最終話で見せた私服姿も



す・て・き!



tyesangun2.png




ディレクターズカット版の
予告編発見!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。