SSブログ

韓国ドラマ シティホールを日本でリメイクしたら [オススメの俳優さん]

今回はちょっと趣向を変えて、


最近はまっている韓国ドラマで
先週見ていたのが



シティホールというドラマです。


36歳の女性がシティホールを舞台に
打たれながらもいろんなことに立ち向かっていく


というドラマ(・∀・)



ドラマのストーリーもとっても面白く
主演の俳優さんも素敵です。



主役は「私の名前はキム・サンスン」でも
主演を務めたキム・ソナ



9_p.jpg

単純に笑えるドラマかと思ったら
田舎の役所にはびこる
悪い体制をしっかり訴えたり
犠牲になる市民のことを伝えたり


世の中の暗黙の悪に立ち向かう
とっても平凡な30代の女性をしっかり
描いていて、ところどころに泣ける(・∀・)




で、ですね。



こういうドラマをぜひ日本版に
リメイクしたい!!



って思います。




だって、ここだけの話。




暗黙の悪ってなんでなくならないんだろ・・・
市民として県民として国民として




もう、どうでもいいや~っていうか、
あきらめているというか
そういう部分って



政治に


ありますよね(・へ・)


このブログは趣旨が違うのであまり
言いませんが・・・




このドラマはそういう部分を
はっきり表しています。




誰がどう考えたっておかしいだろ
そんなことがまかり通っても不思議じゃない。



ある意味みんな神経が鈍感になっちゃっている部分。



そういった部分を
つっこむ!!


ドラマって感じ。



で、本題ですが、



このドラマを日本風にリメイクするなら




主演はやっぱりこの人で(・∀・)


kitise.jpg



これが言いたかっただけなんですが
前半長くなりました^^



僕は以前、吉瀬美智子さんの
大ファンでした!!

(今も好きですが)



汚れた役も
弱い役も
強い役もできるし、



こういうみんなが鈍感になっている部分に
立ち向かう。



ハガネの女では
先生として立ち向かってましたよね~



だからこそ、
このシティホールを
日本風にリメイクしたなら



吉瀬美智子さんに
ぜひやってほしいです!!



予告CM発見!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。