SSブログ

おススメの俳優(女優) チョン・ジエ 宮でユン・ウネの友達役のあの子 [オススメの俳優さん]

今、見ているのは
「宮」



先日見た「ブドウ畑のあの男」から
ユン・ウネにはまり、
ユン・ウネつながりで見始めました。



この「宮」については
見終わった後に感想を言いますが、




そのドラマに出演している女優さんの中で
気になる子を紹介します!!




その子の名前が
チョン・ジエ


jie2.jpg



すみませんm(__)m
大ヒットです!



僕の中でこの子が
すっごい好き!




このメガネ姿もいいですが、


こちら



jie.jpg



ま~じでかわいくないですか??



1984年12月6日生まれ


身長は171cm(・∀・)



いろいろと彼女のことをネットで
調べていますが、


なかなか最近の状況が
ヒットしません(・へ・)



出演作情報も2008年で止まってるし・・・・



あるブログでは、
チョン・ジエの演技に対する情熱が
記事にされていました。




もっともっと調べたい!



本気でそう思う女優さんです!




もっと詳しいことがわかりしだい
追記します!(・∀・)



今回はチョン・ジエという女優さんの紹介
さわりです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。