SSブログ

ブドウ畑のあの男 ユン・ウネに超はまるドラマ~!! [ドラマ]

ブドウ畑のあの男 全16話を見終わりました(・∀・)


面白~~~~~~い!



主演のユン・ウネのたれ眉毛が
どんどんどんどんかわいく見えてくるドラマです。


デザイナーとして成功を夢見る都会の女の子
イ・ジヒョンを演じているのがユン・ウネ

budou.jpg



あるとき、遠い親戚のおじさんがやってきて

「1年間ブドウ畑で働いたら畑をやる」

そう言われてブドウ畑をゲットして
売りさばいて成功することを夢見て
田舎に一人やってくる。


しかし、そこにいたのは、
農業にすべてを捧げる男
チャン・テッキだった。



田舎の何もないブドウ畑で
都会育ちの女の子が成長していく



そんなラブ・コメディードラマです。



僕は6話目くらいまでは、
ユン・ウネ演じるイ・ジヒョンの
都会の女丸出しの演技にイライラ・・・(・へ・)




でもね・・・・



徐々に成長を見せる姿に・・・・



どんどんはまっていきます。

また、本当の幸せとはなんなのか???



その葛藤で揺れていくイ・ジヒョン。




その姿が、どんどんかわいくて仕方がなくなります。



7話目以降、最後まで一気にはまってみることが
できるドラマです。



いろんなことが、イ・ジヒョンンとチャン・テッキの
すれ違いを引き起こしていきます。



見た目にはじれったくも感じますが、
15話目でイ・ジヒョンの口からついに出た
言葉で・・・・泣いちゃった(・∀・)




毎度、最後のエンドロール前に
ぼそぼそっと聞こえてくる言葉にも注目。



最終回で

(・∀・) < 「うまい!」



って思います!!




ユン・ウネの魅力にはまりたい人は
ぜひ、見てみてくださいね!!




ちなみに、僕はもう一人
この人が好き



チョン・ソヨン
tyonsoyon.jpg


超きれいなんですけど・・・(・∀・)

もう一枚

tyonsoyon2.jpg



主演のオ・マンソクも
どんどんかっこよく見えてくるから不思議~^^



mansoku.jpeg



とにかく、


楽しいドラマが見たいって人
ユン・ウネってどんな~って人
チョン・ソヨンが気になる人
見終わってよかったね~っていうドラマが見たい人


にお勧めのドラマです!!



ユン・ウネがぽそぽそって
しゃべる声が・・・・



最高にかわいいです(・∀・)


名シーンの動画があったので
載せときます^^
(ちょっとネタバレになるのでお気をつけて・・・)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。