SSブログ

ファンタスティックカップル ハン・イェスル オ・ジホの泣けるラブコメディ [ドラマ]

ファンタスティックカップルは、


心が温まりたい人、
なんかもどかしい関係を味わいたい人、
ドキドキしながら続きを楽しみたい人、


にお勧めのドラマです。


わがままで、冷酷な大金持ちの女が
記憶を失い本当の愛をつかむまでの
すっごく心温まるドラマです。


主演のハン・イェスルは、
アメリカ出身
(現在は韓国籍だそうです。)


ドラマでも英語を流暢に話すのですが
それも納得!

4b3a3156e13d7o0302027510357488423.jpg



ドラマ内ではこういう顔のシーンが多いのですが、
本当にすっごくきれいです(・∀・)

kjoJd.jpg

(どことなく佐々木希さんに似ているような)


その演技にすっごくほっとします。

口では悪口を言いながら
目や口でうれしさを表現しているシーン
に何度もにこっとさせられながら
心があったまりました。


そして、オ・ジホ

ojiho.jpg

内野聖陽さんに
似てます(・∀・)


utino.jpg


でもすっごく優しい目をするんです。


このドラマ。


最後の2~3話は


泣けます(・Д・)



僕は見ていて涙と鼻水が止まらず、


(・∀・)<「これは誰かと一緒に見れるドラマではないな」


と、いうくらいグスグスでした。



心が温まりたい人、
なんかもどかしい関係を味わいたい人、
ドキドキしながら続きを楽しみたい人、


にお勧めのドラマです。


先日、紹介した【フルハウス】の
ハン・ジオンとは、


まったく逆の女性が主人公になってます!



ちなみに、
ハン・イェスル演じるナ・サンシルの
邪魔をするの女の子ユギョン


これが超かわいいのでびっくりなんですが、

pakuhanbyoru.jpg

今、調べてみてまたびっくりがもう一つ(・∀・)


「第二のチョン・ジヒョン」と
言われていたそうです!



確かに上の写真、
似てます!!






何度見ても泣けるシーンの「一つ」


この動画のコメントにも書かれていますが、

「こんなにアンナに感情移入するとは思わなかった」って



本当にそうです!



ぜひぜひ、見てほしいドラマです!!



ファンの人が作ったMVです。
本当に名場面が詰まっている!


ドラマを見終わったら見てみてね(・∀・)








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

海豚

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

ほんとに、そう思います。

はじめは軽く見てたのですが・・・・。
私も、最後の3話はON TIMEで見てられず、
ドキドキしながら、録画で確認して見ました。

最後のシ~ンは何度止めたか(T T)

久々にどっぷりハマりました。
by 海豚 (2012-08-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。