SSブログ

フルハウス 韓国ドラマ 感想 ソン・ヘギョ  ピ Rain [韓流]

フルハウス 全16話を見終わりました(・∀・)


結婚生活につかれちゃった方。
結婚って一体何?って思われている方。
幸せって何だろ?って思う方。
相手を幸せにするにはどうしたらいいんだろ?って思っている方。
ソン・ヘギョのファンの方m9(・∀・)ビシッ!!

にオススメのドラマです。



先週の木曜日から見始めたのですが、
次へ次へと見始めたら
止まらなくなり・・・・



寝不足です( ´ノД`)



面白かったです。
僕は男なので、
ソン・ヘギョ扮する【ハン・ジウン】

sonhegyo2.jpg


最高の女性(奥さん)です。


喧嘩しても、
怒鳴ってしまった後でも、
また、仕事でつらいことがあっても


ご飯の時は、
前に座っていてくれる。


そして、
いつも相手のコトを考えて
面白い話をしてくれたり、
話を聞いてくれたり、


いつもそこに優しい笑顔があるって
最高ですよね!


ご飯を作ってくれるとか
そういうことより、


そこに笑顔があるからこそ
家に帰ってご飯を食べたくなるんだな~って
思いました(・∀・)



僕はバツイチ子持ちなのですが、
息子にそうしてやりたいな~って
ちょっと思ったりして( ´ノД`)



ソン・ヘギョの優しい笑顔は
すごく素敵でした。

sonhegyo.jpg

また、


意外と ピ Rain の笑顔も
癒されたりするドラマです。



ハラハラどきどきしながら
二人の恋の行方を見ていけるドラマですm9(・∀・)ビシッ!!



韓流にはまったら
ぜひ見てみてください!



フルハウス 凝縮サれてます↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。