SSブログ

オススメの俳優さん イ・ヨニ [オススメの俳優さん]

今、ドラマを見始めました(・∀・)


全16話なので、
見終わってから感想を書きます。


ということで、
それまでは、
今まで色々書きたかったことを
かいちゃお~っと(*゚∀゚*)



先日、ご紹介した
「百万長者の初恋」で
ヒロイン、ウナン役を演じた


イ・ヨニさん


表情がとっても素敵な女優さんです。




プロフィールは以下のようになってます(・∀・)


1988年1月9日生
身長170cm
体重46kg

2001年 第2回SM青少年ベスト選抜大会 大賞

SMエンターテインメント所属

出演映画

 『純愛漫画』

 『私の愛』

 『M』

 『百万長者の恋』

出演ドラマ

 『パラダイス牧場』

 『エデンの東側』

 『U-Turn』

 『ある素敵な日』

 『復活』

 『海神』

 『かけがえのない我が子』



そんなイ・ヨニさんの魅力は、
その自然な表情だと思います。

iyoni.jpg


iyoni2.jpg


透き通るような瞳が
印象的です♪


決して大きな瞳ではないのにね^^


イ・ヨニさんの写真が並んでいたとしても
どうしてもその瞳に目が言ってしまうのは
なんでだろうと思います。


とっても綺麗な瞳です。


今の時点では
まだまだ、イ・ヨニさんの出演した映画や
ドラマをたくさん見たわけではないけれど、


何だか心引かれる女優さんだな~って
思います(・∀・)



瞳に注目してみてみてください♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。