SSブログ

ベスト・キッド 感想 ジェイデン・スミス ジャッキーチェンのナイスコンビ [ハリウッド]

ベスト・キッド







1985年製作、公開されたもののリメイク。



1985年というと、
僕は小学生(・∀・)


この映画を初めて見たとき、
(金曜ロードショーだったと思います。)
みんなが学校で、



『ワックスかける』
『ペンキ塗る』



という行為が流行ったのを
覚えています(^m^)



今回のベスト・キッドでは、
練習の仕方は違いましたが。


大方のあらすじは
一緒でした。



しかし、




面白かった!!



ウィル・スミスの息子
ジェイデン・スミスは、



父親と共演した
「幸せの力」でも
演技力は半端無かったと思う。



このベスト・キッドでも
その演技は好感が持てました。



細かな所で、いれられている
ジャッキーチェンとの掛け合いも
面白かった(^m^)




ウィル・スミスの映画は
フレッシュ・プリンスとして出た
ドラマ時代からどの作品も面白いけど、



この作品でも、
製作に関わってます。



ウィル・スミスは、
僕の中では、



ハリウッド映画ベスト5に入る俳優さん(・∀・)



その息子、ジェイデン・スミスの
これからの活躍も期待度大!!



また、この映画でも
その他に注目の俳優さんたちがいます。



ウェンウェン・ハンちゃん

bestkid1.jpg


可愛いですね♪

そして、


チェンウェイ・ハン君
bestkid2.jpg

今回は悪役だったけど、
例えば、ドラえもんの映画版の
ジャイアンのように、


普段は意地悪だけど
いざというとき主人公を助ける役なんて
どうでしょう?


2人とも存在感がしっかりあり、
今後が楽しみだと思います(・∀・)



今後もしっかり要チェックです!




ちなみに、
前作のベスト・キッドの
バトルシーンの動画を発見!!



感動部分が堪能できます(//∇//)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。