SSブログ

ラスト・ブラッド チョン・ジヒョン 小雪  [ハリウッド]

ラスト・ブラッドを見ました(・∀・)

lastblood.jpg


チョン・ジヒョンの一番新しい映画
(といっても2009年)
ということでずっと見たかったんです。


※この件に関して注意書きが下に(・∀・)


このラスト・ブラッドは、
日本の人気アニメの実写版だってことは、
皆さん知ってたかな?
(知らんかったのは僕だけ???)



BLOOD THE LAST VAMPIRE



日本製のフルデジタルアニメーションだって
goo映画に書いてあった^^



どんな映画かは、
こちらを御覧ください(・∀・)



youtubeでCM 見っけ!







チョン・ジヒョンの制服、三つ編み♪



っと、まあそれは良いとして(^m^)



CGが荒い分
逆に良いな~って思いました。



そして、チョン・ジヒョンの
アクションシーンはスゴイです。


チョン・ジヒョンファンには
たまらない(//∇//) テレテレ




内容をあまり追うよりも
チョン・ジヒョンの激しい動き、
そして表情を追うのが楽しかった(・∀・)



オニゲン(小雪)と相対して
ワンピースで言う、覇王色の覇気
を使うようなところで、


サヤ(チョン・ジヒョン)
の叫び声がまたたまらない。


チョン・ジヒョンは、
この映画でハリウッド進出を決めたんですが、



ちなみに、名前はジアナ・ジョン(Gianna Jun)
(これも知らんかった・・・orz)




映画に疎くなってしまっていた
この数年が悔やまれます。。。



※どうも、チョン・ジヒョンのことを
書こうとすると自分の気持ちばっかり
書いてしまう。。。。



この次の次に見た映画が
またチョン・ジヒョンの映画
(ホワイトバレンタイン)なので




このくらいで・・・・



ラスト・ブラッド



一度は見ても
おっけー(・∀・)




注)この記事を書いている際に
調べているとチョン・ジヒョンの映画は
このラスト・ブラッドが最新ではなかった!




2011年夏公開!?
(日本は公開しなかった??)



それが、こちら





この件に関しては、
もっとよく調べよ~っと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。