SSブログ

ラスト・ブラッド、四人の食卓、スカイライン を借りてきた TUTAYA [雑記]

今日は久しぶりに近所のTSUTAYAに。



通常はゲオで借りるので、
TSUTAYAは久しぶり。
(旧作借りるならゲオの方が安い~)



そこで、ずっと探していた
ラスト・ブラッドを発見(・∀・)

lastblood.jpg


週末に入るのでゆっくり見れる!



ラスト・ブラッドと四人の食卓は
チョン・ジヒョン主演の映画です。


yoninnosyokutaku.jpg


ラスト・ブラッドにはあの小雪さんも
出ています。



以前から探していたのですが、
ゲオでは発見できず、


今日もなかなか見つからなかったのですが、
TUTAYAには検索システムという便利なものがΣ(゚Д゚ υ)



(結局、在庫があるのがわかっただけで、
場所まで特定できず店員さんに聞くはめになりましたが・・・)



その検索システムには
映画の評価も載っていて、
その他のチョン・ジヒョン主演映画は
評価がいいのに、


このラスト・ブラッドだけは評価が良くなかった・・・


僕の場合はチョン・ジヒョンが出ているだけで
楽しいからいいか~♪



四人の食卓も楽しみ♪



あと、10月7日からレンタル開始という
スカイラインもポスターがベタベタ貼ってあったので
借りました。



skyline.jpg


もともとUFO系の映画は好きだったので
借りちゃえ~って思って借りました。



楽しい週末になりそう♪
(スカイラインはこれから見ます!)


各映画の感想はまた書きますね~^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。