SSブログ

オススメの俳優さん 満島ひかり [オススメの俳優さん]

満島ひかりさん

mitusima.jpg

今日のめざましテレビでも取り上げられていましたが、
僕が初めて満島ひかりさんをみたのは、



「さようならぼくたちのようちえん」



芦田愛菜ちゃんが主演のテレビドラマです。



先生や親に内緒で幼稚園を抜け出し
友達が入院している病院へ向かう
園児たちの物語で、



満島ひかりさんは、
その園児を仕方なく追いかける
やる気のない女性を演じていました(・∀・)



園児を追いかけるさなか、
徐々に先生としての心境も変化していき、



最後に幼稚園で
泣くのを我慢する姿に
思わず涙・・・しちゃいました><



テレビドラマにしても
映画にしてもかなりの数出演されてますね



何がオススメかって、
いろんな表情を持ってることです。



おひさまでの役と
それでも生きていくの役


まったく違う表情を見せますよね~。



すごく惹かれます!!


で、その満島ひかりさんが
めざましテレビのインタビューで
答えられていたインド映画



インド映画は見たことがないので、
youtubeで調べてみると、




面白い動画を見つけました(・∀・)



歌って踊るインド映画



にちょっと細工されているんですが、
面白いです!



思わず 笑顔ヾ(*´∀`*)ノ




ではどうぞ。。。








ちなみに、
フォルダー5でアイドルとして活動されていたそうですが、



それは知りませんでしたが・・・




ワンピースの主題歌じゃんΣ(゚Д゚ υ) ・・・






し、知らんかった・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。