SSブログ

オススメの俳優さん 向井地美音 [オススメの俳優さん]

今回は、オススメの俳優さんをご紹介(・∀・)



というより、
僕が映画を作るときぜひ出演して欲しい方を
紹介するコーナーです!!



今までの記事で
チョン・ジヒョンさんと
チョン・ウソンさんは取り上げましたが、



今回は子役さんです♪



向井地美音さん

mukaitimion.jpg

現在13歳になっているそうですが、
先日のアンフェアのTVのスペシャルドラマにも
出演していました^^


アンフェアの中で見せている
純粋に母親を支える娘の役が素敵です。



昨日読んだ市川拓司さんの
「僕の手は君のために」を
映画化するなら主演は向井地美音さんが
ぴったりだな~って思いました^^




現在はあまりドラマや映画に出演している
情報がアンフェア以外にないようですが、
これからもっと素敵になりそうです(・∀・)
タグ:向井地美音
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆうくん

向井地美音さんAKBに入ったみたいですね驚きました(^_^;)
by ゆうくん (2014-05-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。