SSブログ

全開ガール 谷花音 [ドラマ]

全開ガール! 全部見た(・∀・)

zenkai.jpg


今日は久しぶりに1日でドラマ全話見完了!



うちも父子家庭。



全話を通して、

耳が痛いこともあったし、




見ながら

けっこういろんなことを思い出したりした(・∀・)



息子がいなくなった時のこととか、

息子を東京から連れて帰った時のこととか、

父ちゃんかママかとか選ばそうとしたりとか、




いろんな思いが浮かびました。



それはいいとして、ドラマでは



その作り方から

すごく楽しんで作ってるって感じました。



っていうか、


ドラマの中で眼が光ったり、

漫画のような効果線などが入ったりするの




大好きなんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ




前回もBOSSのことを引用しましたが、




BOSS2でも、

同様に効果線や、

キラキラビームとか

アニメーションをちょこっと入れたり、




吉瀬美智子さんに、

「ハガネの女になります」って

言わせたり、



絶対楽しんで作ってる~!
って思う所がたくさんあって、




そんなのみてると



いいな~!

いい職場だな~!って思いました。




楽しいと思うことは
何でも取り入れるような
映像を僕も撮りたい!




って思いました(・∀・)




う~ん、やっぱり見た後すぐに書くと

まとまってなくてすみませんm(__)m




でも、思ったことを

新鮮なうちに言っときたかったので

書いちゃいました。





役者さんのことや、
ストーリーのことや、
これから僕が撮りたい映像のことや、



もっといろいろ言いたいことが
浮かんでいるので、




そのへんは、またまとめてお話しします♪




★全開ガール★




面白かったです(・∀・)




最後に、


谷花音ちゃん。



ママ友を主題にしたドラマでも、
いい味出していたけど、



今回もいい味出してます。




芦田愛菜、

鈴木福、

谷花音、

向井地 美音



子役旋風はスゴイな~♪














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Copyright © 映画の力 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。